高水準の脱毛のサービス|銀座カラー   no comments

Posted at 10:52 am in 脱毛エステ

成人していない方がカウンセリングの当日にサービスの契約をする場合は、契約するために必要な同意書に親権者の直筆の署名と捺印が要りますので、親権者と一緒にお店に行くと良いでしょう。
付き添ってもらえない場合は同意書を一旦持ち帰って記入し、その同意書をあとで持参すれば契約ができます。
カウンセリングとお手入れをいっしょにしてOKかどうかに関してですが、銀座カラーは無料カウンセリングと同日でも脱毛お手入れが可能です。
カウンセリングの日に脱毛施術開始を望む方は、webで予約した後、銀座カラーコールセンターに問い合わせて下さい。
脱毛専門サロンの銀座カラーで実施する肩のお手入れは、スタンダードチョイスの部位に含まれるみたいですね。
また、ビキニラインとVラインについて銀座カラーでは、表記や呼び方が異なるというだけで、場所自体に違いがあるわけではありません。
料金を支払う時に便利なクレジットカードは、脱毛専門サロンの銀座カラーにおいては対応していて、さらに分割でのお支払いもOKです。
店舗ごとに利用する事ができるカードが違うかもですので、詳しくは銀座カラーの公式サイトでチェックしてみてくださいね。
人気脱毛サロンの銀座カラーを初めて使う方に適しているのが、スタンダードチョイスです。
コストパフォーマンスの高い脱毛エステをおとくなプライスで受けられる、銀座カラーでも指折りのおすすめなコースです。

Written by jirou115 on 7月 5th, 2014